優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション

2013年12月09日

 
 元タカラジェンヌ 優雅さん スペシャルライブ がカノビアーノ福岡で開宴!


 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 今宵のクリスマスビューティーパーティーにたくさんのお客様が集まりました。

 今回のドレスコードは「赤」。紅いバッグ、朱薔薇振袖、綺麗レッドがちらほら。


 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 美しく輝く女性になるための秘訣。。。藤間裕志朗先生とのトーク&セッション。

 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 わたくしも畏れ多くもお招きいただき感激です。途中、地下鉄で裕志朗の会の

 皆さんと偶然合流。よかった~道迷わないか不安だったんですよ~ <(^□^;)

 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 凛々しく輝く日本女性の美を目指す裕志朗の会。壇上でプレゼンテーション。

 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 パーティー会場に華を添える見目麗しいお着物姿。ふくひろ帯コレクションっ!


 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 京都祇園の薫りする 黒地に真っ赤な雪輪の絞り 粋で可憐な名古屋帯。

 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 「 花一輪 」見事な椿(つばき)の染め名古屋帯。素晴らしい友禅染なのです。

 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 誉田屋源兵衛謹製 「揚羽の蝶」 花々のなかを舞い遊ぶ蝶は縁起よい文様。

 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 ダイヤモンド 四つ葉クローバー 平和の鳩 ハート 現代版「宝尽くし」の帯。

 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 シロクマくんにアシカちゃんの帯!北極の空に輝く満天の星がとっても素敵(^^)

 
優雅 in クリスマスビューティーパーティー 帯コレクション



 聖なる一夜 今宵素敵な クリスマスビューティーパーティー でした (≧▽≦)


同じカテゴリー(いまどきのキモノ)の記事画像
2018 dog tracks  ~ 未来への足跡に願いを込めて ~
ふくひろ綺物で福尽くし ~ おめでたい天草のお正月 ~
雪の妖精 シマエナガ ~ 新年明けましておめでとうございます ~
北九州呉服商組合創立五十周年 キモノ園遊会 ~ふくひろ綺物コレクション~
若冲 × 吉野間道 × 水鳥羽根織 ふくひろキモノ遊び 染織の饗宴
秋晴れ白菊帯 秋萌える紅葉小紋 ~ 感激のふくひろ着物デビュー ~
同じカテゴリー(いまどきのキモノ)の記事
 2018 dog tracks ~ 未来への足跡に願いを込めて ~ (2018-01-01 00:00)
 ふくひろ綺物で福尽くし ~ おめでたい天草のお正月 ~ (2017-01-03 15:16)
 雪の妖精 シマエナガ ~ 新年明けましておめでとうございます ~ (2017-01-01 00:06)
 北九州呉服商組合創立五十周年 キモノ園遊会 ~ふくひろ綺物コレクション~ (2016-11-20 08:46)
 若冲 × 吉野間道 × 水鳥羽根織 ふくひろキモノ遊び 染織の饗宴 (2016-11-08 22:09)
 秋晴れ白菊帯 秋萌える紅葉小紋 ~ 感激のふくひろ着物デビュー ~ (2016-09-26 11:23)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 18:44│Comments(4)いまどきのキモノ
この記事へのコメント
遅くなりましたが返信です。福ちゃんの長羽織も素敵ね。
又、車ってなもんでブログ記したのですが、加えて着物お手入れ関係して提言しました。福ちゃんの情報や感想はどうですか?
Posted by itimata at 2013年12月14日 16:27
itiさま☆長羽織、褒めてくださりありがとうございます(*^_^*)父のお譲り形見なんですよ。還暦のときなので羽織紐赤くしてます。そういえば角帯も父ゆずり。小豆色の赤でした。おぉドレスコードは「赤」!
Posted by ふくひろ若旦那 at 2013年12月17日 12:11
みなさんのお着物素敵ですね。
優雅さんのライブも いいですね♪
今度北九州でベルばらの舞台があるようですね!(^^)
私の中では、宝塚=ベルばらです。(*^^*)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年12月30日 23:01
どんちゃんママさま☆明けましておめでとうございます(*^_^*)本年もよろしくお願いします<(_ _)>コメが新年になってしまいました。優雅さんの歌はとても素敵なんです。(*^^*)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2014年01月02日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。