誉田屋源兵衛展  ~継げなきもの~ 夢のあとさき  

2014年03月19日

 

               継げなきもの ・・・ 五十年前の遺されし焼箔

               夢のあとさき  ・・・ 幻華の煌(きら)めき ・・・
 


 
誉田屋源兵衛展  ~継げなきもの~ 夢のあとさき  



           みなさま たくさんのご来場 心から嬉しく思います。

           ご遠方からも駆けつけていただき 感激の極みです!



  
誉田屋源兵衛展  ~継げなきもの~ 夢のあとさき  



      興奮と感動 たくさんの出逢い あっという間の四日間でした。

      今はまだ 夢のあとさき 身も心も ぽぉっと夢見心地です。。。

 
 
誉田屋源兵衛展  ~継げなきもの~ 夢のあとさき  



                   誉田屋源兵衛展 ~継げなきもの~ 

               ご光来 厚く御礼申し上げます。 m(_ _)m

 


同じカテゴリー(誉田屋源兵衛)の記事画像
変若新月 (おちしんげつ) ~ 誉田屋源兵衛 創立弐百八拾周年の年明け ~
誉田屋源兵衛 二百八十周年 新作展 魁宴(さきがけのうたげ)
続々 小倉織と春の新作展・拾遺 ~ 幽月 悠久を越えて 鴎外の刻(とき)へ ~
ふくひろキモノ遊び in 望洋閣 ~ 天草の夜明け 天草の海の衣  ~
続 小倉織と春の新作展・拾遺 ~ 森鴎外 小倉日記と小倉織 ~
小倉織と春の新作展・拾遺 ~  小倉縞「玄界」を纏(まと)う ~
同じカテゴリー(誉田屋源兵衛)の記事
 変若新月 (おちしんげつ) ~ 誉田屋源兵衛 創立弐百八拾周年の年明け ~ (2018-01-19 22:58)
 誉田屋源兵衛 二百八十周年 新作展 魁宴(さきがけのうたげ) (2017-09-02 13:17)
 続々 小倉織と春の新作展・拾遺 ~ 幽月 悠久を越えて 鴎外の刻(とき)へ ~ (2017-05-15 10:17)
 ふくひろキモノ遊び in 望洋閣 ~ 天草の夜明け 天草の海の衣 ~ (2017-05-10 19:33)
 続 小倉織と春の新作展・拾遺 ~ 森鴎外 小倉日記と小倉織 ~ (2017-05-08 18:02)
 小倉織と春の新作展・拾遺 ~ 小倉縞「玄界」を纏(まと)う ~ (2017-05-08 09:02)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 14:57│Comments(2)誉田屋源兵衛
この記事へのコメント
左奥の黒地赤白の帯、誉田屋の斬新!

いいイベントだったようですね♪
Posted by いちまた at 2014年03月21日 18:14
itiさま☆ありがとうございます(*^_^*)おかげさまでたくさんの方々にご来場いただきました。ご遠方からもわざわざお越しくださったお客様もあり恐縮の至りです。本当に幸せなことです。紅い帯、紅い着物は難関中の難関ですがふくひろも意識して追い求めているモチーフです。誉田屋の帯は紅い桐、会期中いつもうっとり眺めておりました(´-`).。oO
Posted by ふくひろ 若旦那ふくひろ 若旦那 at 2014年03月22日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。