五月のフライング♪  夏ゆかた百花涼乱! ちょっと早めの予告篇

2014年05月01日

  二月浴衣仕入れ以来なぜか頭から離れない浴衣柄があるんです<(=_=;)ぅぅぅ

 銀河に天馬ペガサス、それにUFO? そう、まるで きゃりーぱみゅぱみゅ が

 着ていた振袖みたいな!散々迷った挙句、怖じ気づいて注文しなかった(笑)

 後悔?それとも勇気ある撤退?特殊呉服店ふくひろとしては引き下がる訳には

 いかないので勇気を振り絞って こんな浴衣を入手してみました。\(^_^ )


 
五月のフライング♪  夏ゆかた百花涼乱! ちょっと早めの予告篇



                       『 不思議の国のアリス 』

 時空を越えて ウサギとトランプが乱舞する 洗濯機で洗えるのが摩訶不思議

 
五月のフライング♪  夏ゆかた百花涼乱! ちょっと早めの予告篇



 『 時間の国のアリス 』 ん?失礼、それは松田聖子ちゃんでした! (//∀//)


 
五月のフライング♪  夏ゆかた百花涼乱! ちょっと早めの予告篇



 『 紅(あか)い百合をみた・・・ 』 なぜか可憐な 誉田屋源兵衛創作ゆかた・・・

五月のフライング♪  夏ゆかた百花涼乱! ちょっと早めの予告篇



               『 竺仙 本藍染 長板中形 貝合わせ 』

 貝合わせ 貝の吐く夢 蜃気楼 貝殻からのぞく幻の楼(やぐら) 古典の極み

五月のフライング♪  夏ゆかた百花涼乱! ちょっと早めの予告篇



 鼠とネイビー&イエロー いままでにない「縞」だ!セオα撫松庵ゆかたv(^-^)v


           五月だけどフライング♪  6月1日から始まります

     夏ゆかた百花涼乱! ちょっと早めの予告篇 でした~ (≧▽≦)







同じカテゴリー(夏きもの★ゆかたわーるど)の記事画像
竺仙浴衣 2018新作 200柄 受注会 ~ 最終決断  Final Decision ~
竺仙浴衣 2018新作200柄受注会 ~ 究極の選択 ultimate selection ~
竺仙浴衣 2018新作 200柄受注会 ~ 夏が待ち遠しくて ~
撫松庵 紫織庵 YUKATA 2018 新作コレクション
バンコク在住の画家 阿部恭子先生とふくひろ浴衣遊び in 福岡
涼を感じる『和』の空間 ~ 夏のふくひろ綺物ゾーン ~
同じカテゴリー(夏きもの★ゆかたわーるど)の記事
 竺仙浴衣 2018新作 200柄 受注会 ~ 最終決断 Final Decision ~ (2018-02-17 18:13)
 竺仙浴衣 2018新作200柄受注会 ~ 究極の選択 ultimate selection ~ (2018-02-16 16:48)
 竺仙浴衣 2018新作 200柄受注会 ~ 夏が待ち遠しくて ~ (2018-02-11 12:47)
 撫松庵 紫織庵 YUKATA 2018 新作コレクション (2018-02-02 05:26)
 バンコク在住の画家 阿部恭子先生とふくひろ浴衣遊び in 福岡 (2017-07-06 17:41)
 涼を感じる『和』の空間 ~ 夏のふくひろ綺物ゾーン ~ (2017-07-01 03:22)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 00:00│Comments(2)夏きもの★ゆかたわーるど
この記事へのコメント
きゃりーぱみゅぱみゅの振り袖が気になってググッてみました!
ユニコーンに惑星!そしてショッキングピンク♪
彼女らしい振り袖でしたね。(^^
不思議の国のアリス
可愛いですね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年05月03日 10:45
どんちゃんママさん☆コメントありがとうございます(*^_^*)きゃりーぱみゅぱみゅの振袖かわいかったでしょ?まさにあのテイストのゆかただったのですが果たしてきゃりーぱみゅぱみゅみたいなお嬢さんが「これください」と出現する確率(笑)を考えると怖じ気づいたのでした(//∇//)不思議の国のアリスも可愛いでしょ?15年位前にアリス柄の帯を創ったことがあったんですけどそれ以来ひさしぶりの絶品アリス柄です(^^)v
Posted by ふくひろ 若旦那ふくひろ 若旦那 at 2014年05月05日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。