原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯

2014年05月07日

 のどかな連休谷間に眼の醒めるような帯が入荷してきました!Σ(゜□゜;)ひゃぁ~

原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯



                『 国旗カラーな幾何文様 紗名古屋帯 』

 まさに原色の坩堝(るつぼ)!鮮烈ヴィヴィッドカラーがせめぎあっています!

 一体締めるとどうなるんでしょうか? 何とも予想がつきません ・・・ (P_=;)


 
原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯



 あれ?太鼓に結ぶと意外におとなしいんでやんすな。いるいるこんなヤツ(^へ^;)

 
原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯



 前腹はやっぱり鮮烈ヴィヴィッドだっ!手前は蛍光イエロー、ターコイズ挟んで

 向こうは真性イエロー真っ黄っ黄。挑戦的な色遣い、やはりラヂカルなヤツ!

 
原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯



 たぶんこの辺が前にきます。帯締めで江戸紫でも一色差してもいいですね。

 
原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯



   ヴィヴィッド鮮烈 国旗カラーな紗名古屋帯 見慣れてくるとイイヤツだ!

   元気よく炎暑吹き飛ばして 涼感誘ってくれるかも・・・!  b( v≦ )






同じカテゴリー(呉服なぞとふしぎ)の記事画像
このたびアメーバブログへお引っ越ししました。
『上質な付け下げ』は凡百の訪問着を凌駕する…
【男の長襦袢考】殿方の襦袢の身幅 ちょっと狭くない?
ふくひろ 春の椿事(ちんじ)  なんとも不思議な着物の話
獏バクの初夢 よい年をお迎えください(*^^*)
あれは 一体 何ですか!?問い合わせ殺到!謎の巨大反物!?
同じカテゴリー(呉服なぞとふしぎ)の記事
 このたびアメーバブログへお引っ越ししました。 (2018-04-19 05:40)
 『上質な付け下げ』は凡百の訪問着を凌駕する… (2017-08-17 16:17)
 【男の長襦袢考】殿方の襦袢の身幅 ちょっと狭くない? (2017-08-03 17:19)
 ふくひろ 春の椿事(ちんじ) なんとも不思議な着物の話 (2016-03-19 15:54)
 獏バクの初夢 よい年をお迎えください(*^^*) (2015-12-29 17:47)
 あれは 一体 何ですか!?問い合わせ殺到!謎の巨大反物!? (2014-05-05 00:00)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 00:00│Comments(0)呉服なぞとふしぎ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。