魁(さきがけ)!夏キモノ三人衆! ~ふくひろ七十五周年を迎えて~

2015年04月07日

   夏キモノ三人衆! ふくひろ七十五周年は夏着物の精鋭たちが揃います。

 
魁(さきがけ)!夏キモノ三人衆! ~ふくひろ七十五周年を迎えて~



 銀鼠(シルバーグレー)市松の明石縮 に 紫陽花(あじさい)絽塩瀬名古屋帯

 アジサイの帯、なかなかないんですよね~ どこかレトロな趣き ♪ (*^^*)

 
魁(さきがけ)!夏キモノ三人衆! ~ふくひろ七十五周年を迎えて~



 ビビッド爽やか! 檸檬スカッシュな絞り夏帯 & 女性的で気品エレガントな

 明石上布(絹織物) アイアンドアイの傑作!今夏のイチオシ夏キモノです ♪

 
魁(さきがけ)!夏キモノ三人衆! ~ふくひろ七十五周年を迎えて~



 黒い夏紅花紬 柳に燕(つばめ)刺繍夏帯 日本情緒溢れる抒情浪漫 コーデ

 
魁(さきがけ)!夏キモノ三人衆! ~ふくひろ七十五周年を迎えて~



夏きもの礼装エレガント ため息洩れるペパミグリーン花菱 絽付け下げ訪問着に

東京で見つけたゴージャス皇帝(エンペラー)な紗袋帯。卒倒するほど美しい~

 
魁(さきがけ)!夏キモノ三人衆! ~ふくひろ七十五周年を迎えて~



 夏キモノ三人衆以外にも 色自慢、涼感自慢の猛者たちが集まってきます!

 
魁(さきがけ)!夏キモノ三人衆! ~ふくひろ七十五周年を迎えて~



 ふくひろ七十五周年記念 季節に魁(さきがけ) 素敵夏キモノ 勢揃い(≧▽≦)

 







同じカテゴリー(ふくひろ七十五周年)の記事画像
ふくひろ 七十五周年記念展 ~ 感動 と 感謝 のフィナーレ ~
ふくひろ 七十五周年記念展 ~ 誉田屋源兵衛 千姫の華 ~
ふくひろ七十五周年記念展 ☆開幕のファンファーレ♪
いよいよ ふくひろ七十五周年記念展 始まります
ふくひろ七十五周年記念展 名宝録 モザイク禽華
ふくひろ七十五周年記念展 ~みなさまに感謝の気持ちを込めて~
同じカテゴリー(ふくひろ七十五周年)の記事
 ふくひろ 七十五周年記念展 ~ 感動 と 感謝 のフィナーレ ~ (2015-04-21 08:37)
 ふくひろ 七十五周年記念展 ~ 誉田屋源兵衛 千姫の華 ~ (2015-04-18 09:07)
 ふくひろ七十五周年記念展 ☆開幕のファンファーレ♪ (2015-04-17 08:07)
 いよいよ ふくひろ七十五周年記念展 始まります (2015-04-16 00:00)
 ふくひろ七十五周年記念展 名宝録 モザイク禽華 (2015-04-15 11:35)
 ふくひろ七十五周年記念展 ~みなさまに感謝の気持ちを込めて~ (2015-04-13 17:00)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 19:55│Comments(0)ふくひろ七十五周年
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。