獏バクの初夢 よい年をお迎えください(*^^*)

2015年12月29日

名古屋帯『獏バクの初夢』
獏バクの初夢 よい年をお迎えください(*^^*)
ふくひろは12月30日からお休みをちょうだいします。2016新年は1月5日に営業します。そして1月6-7日は東京へ仕入れに行きますのでお休みちょうだいします。竺仙新作限定柄などいち早くおさえて参ります。さらに江戸好みの最新キモノ帯を見て参ります。来年も楽しい着物ワールドを展開していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください



同じカテゴリー(呉服なぞとふしぎ)の記事画像
このたびアメーバブログへお引っ越ししました。
『上質な付け下げ』は凡百の訪問着を凌駕する…
【男の長襦袢考】殿方の襦袢の身幅 ちょっと狭くない?
ふくひろ 春の椿事(ちんじ)  なんとも不思議な着物の話
原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯
あれは 一体 何ですか!?問い合わせ殺到!謎の巨大反物!?
同じカテゴリー(呉服なぞとふしぎ)の記事
 このたびアメーバブログへお引っ越ししました。 (2018-04-19 05:40)
 『上質な付け下げ』は凡百の訪問着を凌駕する… (2017-08-17 16:17)
 【男の長襦袢考】殿方の襦袢の身幅 ちょっと狭くない? (2017-08-03 17:19)
 ふくひろ 春の椿事(ちんじ) なんとも不思議な着物の話 (2016-03-19 15:54)
 原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯 (2014-05-07 00:00)
 あれは 一体 何ですか!?問い合わせ殺到!謎の巨大反物!? (2014-05-05 00:00)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 17:47│Comments(0)呉服なぞとふしぎ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。