ふくひろ浴衣 comming soon ❗浴衣女子しばし待たれよ❤

2016年04月30日

2016 ふくひろ浴衣 新作 は五月連休明けから少しづつふくひろキモノ屋敷に集結してきます。
ふくひろ浴衣 comming soon ❗浴衣女子しばし待たれよ❤
今年はどんな浴衣と出逢い どんな浴衣物語が綴られてゆくことか… 本当に楽しみです(´∇`)
ふくひろ浴衣 comming soon ❗浴衣女子しばし待たれよ❤
浴衣女子しばし待たれよ❤


同じカテゴリー(夏きもの★ゆかたわーるど)の記事画像
竺仙浴衣 2018新作 200柄 受注会 ~ 最終決断  Final Decision ~
竺仙浴衣 2018新作200柄受注会 ~ 究極の選択 ultimate selection ~
竺仙浴衣 2018新作 200柄受注会 ~ 夏が待ち遠しくて ~
撫松庵 紫織庵 YUKATA 2018 新作コレクション
バンコク在住の画家 阿部恭子先生とふくひろ浴衣遊び in 福岡
涼を感じる『和』の空間 ~ 夏のふくひろ綺物ゾーン ~
同じカテゴリー(夏きもの★ゆかたわーるど)の記事
 竺仙浴衣 2018新作 200柄 受注会 ~ 最終決断 Final Decision ~ (2018-02-17 18:13)
 竺仙浴衣 2018新作200柄受注会 ~ 究極の選択 ultimate selection ~ (2018-02-16 16:48)
 竺仙浴衣 2018新作 200柄受注会 ~ 夏が待ち遠しくて ~ (2018-02-11 12:47)
 撫松庵 紫織庵 YUKATA 2018 新作コレクション (2018-02-02 05:26)
 バンコク在住の画家 阿部恭子先生とふくひろ浴衣遊び in 福岡 (2017-07-06 17:41)
 涼を感じる『和』の空間 ~ 夏のふくひろ綺物ゾーン ~ (2017-07-01 03:22)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 15:04│Comments(0)夏きもの★ゆかたわーるど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。