このたびアメーバブログへお引っ越ししました。

2018年04月19日

   呉服の粋ふくひろ若旦那のブログ

このたびアメーバブログへお引っ越ししました。

 ↓ アメーバブログ版はこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/fukuhirokimono?frm_id=v.jpameblo&device_id=49fe90c85cd6419b8c43197f30ad9a61

このたびアメーバブログへお引っ越ししました。

よかよかブログ版もふくひろの歴史の一部です。
いままでの素敵綺物をふり返るためにこのまま
残しておきます。アメーバブログ版と合わせて
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。




同じカテゴリー(呉服なぞとふしぎ)の記事画像
『上質な付け下げ』は凡百の訪問着を凌駕する…
【男の長襦袢考】殿方の襦袢の身幅 ちょっと狭くない?
ふくひろ 春の椿事(ちんじ)  なんとも不思議な着物の話
獏バクの初夢 よい年をお迎えください(*^^*)
原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯
あれは 一体 何ですか!?問い合わせ殺到!謎の巨大反物!?
同じカテゴリー(呉服なぞとふしぎ)の記事
 『上質な付け下げ』は凡百の訪問着を凌駕する… (2017-08-17 16:17)
 【男の長襦袢考】殿方の襦袢の身幅 ちょっと狭くない? (2017-08-03 17:19)
 ふくひろ 春の椿事(ちんじ) なんとも不思議な着物の話 (2016-03-19 15:54)
 獏バクの初夢 よい年をお迎えください(*^^*) (2015-12-29 17:47)
 原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯 (2014-05-07 00:00)
 あれは 一体 何ですか!?問い合わせ殺到!謎の巨大反物!? (2014-05-05 00:00)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 05:40│Comments(0)呉服なぞとふしぎ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。