はるばるイタリアから アルベルトひろし君がやって来たっ!!

2012年12月05日

 料理研究家 幾田淳子先生 と 日本舞踊師範 藤間裕志朗先生おふたりが

 イタリア遠征で知り合われたネグリマリさんとご子息のアルベルトひろしさんが

 北九州に帰郷されました。隠れ家キッチン ぷちソルト でひさしぶりの再会!

 光栄にもワタクシめも呼んでいただきました。感謝感激です!(=^_^=) 

   
はるばるイタリアから アルベルトひろし君がやって来たっ!!



 とっても美味しい創作料理の数々・・・ 菊のお椀に 鱧(はも)の射こみスープ

 
はるばるイタリアから アルベルトひろし君がやって来たっ!!



 幕末期の古伊万里赤絵皿に 鰆(さわら)のポテト焼き 旨っ!  (*´▽`*)

 日本文化に造詣の深いアルベルトひろしさんは日本のお箸も上手なんですよ。

  
はるばるイタリアから アルベルトひろし君がやって来たっ!!



   イタリア訪問の際 マリさんを囲んでの一枚。本当に素晴らしいご縁です。

 
はるばるイタリアから アルベルトひろし君がやって来たっ!!



 幾田先生はわざわざイタリアで ふくひろの名古屋帯を締めてくださいました。

 お隣のティジアナさんは裕志朗先生お土産のふくひろ浴衣をお召しなのです。

 ※ふくひろHP 若旦那のブログ(2012.5.14) 『 ふくひろ浴衣が海を渡る!?和装美人 in イタリア!! 』

 
はるばるイタリアから アルベルトひろし君がやって来たっ!!



 裕志朗先生が イタリアでお召しくださった雪輪の小紋は ふくひろで初めて

 お願いした記念すべきお着物なんです。ありがたい、呉服屋冥利に尽きます。

 
はるばるイタリアから アルベルトひろし君がやって来たっ!!



 楽しい会食のあと ふくひろ呉服店で わくわくのキモノ体験っ!!(^^)

 若干25歳のひろし君は空手もたしなみます。 イケメンは和服も似合う!

 海を越えた素晴らしい出逢い、ご縁に本当に感動しました。感謝感謝です!!

 

 



 


同じカテゴリー(キモノ de 舌つづみ♪)の記事画像
突撃っ!カワセミサミット!? 料亭 de オトナ女子塾
 二月節分 凜(りん)の会 爆笑!福ねずみの恵方巻き 
ダイヤモンド宝尽くしっ?藤間裕志朗 凜(りん)の会2012
キモノ de ふぐ料理っ♪ in なんとっ 下関!
キモノ de 舌つづみ♪  “ 鍋焼きうどん ” 篇
同じカテゴリー(キモノ de 舌つづみ♪)の記事
 突撃っ!カワセミサミット!? 料亭 de オトナ女子塾 (2013-05-25 12:23)
  二月節分 凜(りん)の会 爆笑!福ねずみの恵方巻き  (2013-02-05 18:33)
 ダイヤモンド宝尽くしっ?藤間裕志朗 凜(りん)の会2012 (2012-12-17 15:37)
 キモノ de ふぐ料理っ♪ in なんとっ 下関! (2012-01-26 19:04)
 キモノ de 舌つづみ♪  “ 鍋焼きうどん ” 篇 (2011-12-23 20:01)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 19:05│Comments(4)キモノ de 舌つづみ♪
この記事へのコメント
イケメンは何を着てもステキです♪
若旦那さんの着物姿は貫禄がありますょ(≧∀≦)

創作料理……
うらやましぃです……
Posted by ぁさん at 2012年12月06日 00:41
あさんさま>ひろし君はファッション誌から抜け出たようなイケメンイタリアンでした!(≧∇≦)貫禄?わぁ嬉しい!着物の着こなし上手になったって今日着付けの先生にもほめてもらったんですよ〜(^ε^)♪
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年12月06日 01:29
俺はトンデモ、スリムになった凄い肉体改造化した和服の福ちゃんを見ると切れ味のフックの利いた、着物男子の印象を受けるぞ!!
Posted by iti at 2012年12月06日 21:57
itiさま>ありがと〜(*^_^*)頑張って一日一万歩&腹式ブレスを通行人の方々に白眼視されながら毎朝実行中です。
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年12月06日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。