ありそうでなかなかナッシング?文句ナシ♪理想形小桜訪問着

2013年03月24日

 
  春爛漫 道ゆけば 桜の薫りが匂い立つ 日本はまさに桜の王国ですね~♪

  桜のお着物も数知れずありますが ありそうで なかなかみつからないのが

 小桜たわわに咲きほこる理想形の絶品花衣。5年ぶりに発見しましたよ。(^へ^ )

 
ありそうでなかなかナッシング?文句ナシ♪理想形小桜訪問着



 「桜花びら パラパラ」 もみかけますし 「豪華絢爛 大桜」 もまァあります。

 でも この「小桜たわわ理想形」は意外にないっ! 派手と地味 粋と豪華さ 

 両極を満たした文句ナシの柄取り、帯次第で年齢幅エリアもぐ~んと拡大デス。



 
ありそうでなかなかナッシング?文句ナシ♪理想形小桜訪問着



 ほのかに匂いたつような この桜の花びらの細やかさがいいんですよね。

 十字手裏剣みたいな桜がびゅんびゅん飛び交ってるのはダメです~ (>_<)

 
ありそうでなかなかナッシング?文句ナシ♪理想形小桜訪問着



 先日、ふくひろ遊びにおいでくださった元宝塚歌劇団の優雅さんにも この

 理想的桜をお召しいただきました。に、似合う、素敵。。。 ゜+。*(´▽`*)゜+。


 
ありそうでなかなかナッシング?文句ナシ♪理想形小桜訪問着



 訪問着の存在証明である右肩袖にもゴージャス桜が可憐たわわに舞ってます。

 
ありそうでなかなかナッシング?文句ナシ♪理想形小桜訪問着



 夢(ユメ)に現れそうな艶やか着姿、優雅さん本当にありがとうございました。

 でも見れば見るほど惚れ惚れする花衣(はなごろも)ですねぇ~  (≧▽≦)


 


同じカテゴリー(びっくり ショーウィンドゥ)の記事画像
お目出度い縁起もの 京うちわ『 波に千鳥 』
幸せ運ぶてんとう虫 赤と黒のサンバ ~ 紅い朱いふくひろ綺物の世界 ~
首里花織 祝嶺(しゅくみね)恭子 永遠無限大の蒼きループ
みちゆくひともふり返る⁉ 小千谷縮にレトロ向日葵(ひまわり)夢二風❤
ドラゴンボール⁉申年に孫悟空の帯 2016明けましておめでとうございます
圧倒的エレガント!天空を舞う花の翼 総刺繍訪問着
同じカテゴリー(びっくり ショーウィンドゥ)の記事
 お目出度い縁起もの 京うちわ『 波に千鳥 』 (2017-07-05 02:31)
 幸せ運ぶてんとう虫 赤と黒のサンバ ~ 紅い朱いふくひろ綺物の世界 ~ (2017-05-18 08:13)
 首里花織 祝嶺(しゅくみね)恭子 永遠無限大の蒼きループ (2017-02-13 17:16)
 みちゆくひともふり返る⁉ 小千谷縮にレトロ向日葵(ひまわり)夢二風❤ (2016-07-05 21:44)
 ドラゴンボール⁉申年に孫悟空の帯 2016明けましておめでとうございます (2015-12-30 02:29)
 圧倒的エレガント!天空を舞う花の翼 総刺繍訪問着 (2015-03-01 00:00)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 15:56│Comments(0)びっくり ショーウィンドゥ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。