ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ

2013年09月14日

                
              月夜のナイトウォーカー   夜歩くねこ  (ФωФ)

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



   名古屋帯の前腹は 抜き足 差し足 忍び足~ の猫の足跡なのです。(^^)

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



 絞りの猫名古屋帯って珍しくないですか?地色はミッドナイトバイオレットです。

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



 ひげとシッポをピンピンたてて 足どりもかろやか月夜の散歩楽しそうですね♪

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



 京都町家の鬼瓦ならぬ猫瓦がとても素敵な猫帯御三家を招いてくれましたよ!

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



             おやおや かわいいネコの親子?  (O゜▽゜)Oシアワセ~♪

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



 ひや~ まだまだいますよ~ ごろごろしてます。そっぽ向いてるネコもいる^^

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



 ごろごろしすぎて もぉネコの開きだぁ~(笑) まさにネコだらけ猫百態!

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



 全通織名古屋帯 ざっくりした生成り地に銀糸で猫八十匹近く織り出してます。

 こんなネコごろごろ猫帯も滅多矢鱈(メッタヤタラ)とニャ~ですよぉ~(=ω=)

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



                    にゃんとも不思議なネコの帯 ・・・ 

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



 ギターにお家、流れる音楽、コーヒー豆にコーヒーカップ、それにキツツキ ・・・

 たぶん きっと クロネコくんが心の底から大スキなものにちがいない・・・

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



    でも なんで コーヒーミルまで愛してる クロネコくんなのか???

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



 猫にとっては ギターもコーヒーカップに入れたいくらい大スキなんでしょうねぇ。

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



        にゃんとも不思議なクロネコくんの夢の成る樹の帯でした♪

 
ねこが招いた猫帯三昧 こんなネコ帯 滅多矢鱈とニャ~ですよ



 ねこが招いた猫帯三昧 ねこも歩けば素敵な猫帯に当たりますね (*≧▽≦*)

 

 


同じカテゴリー(びっくり ショーウィンドゥ)の記事画像
お目出度い縁起もの 京うちわ『 波に千鳥 』
幸せ運ぶてんとう虫 赤と黒のサンバ ~ 紅い朱いふくひろ綺物の世界 ~
首里花織 祝嶺(しゅくみね)恭子 永遠無限大の蒼きループ
みちゆくひともふり返る⁉ 小千谷縮にレトロ向日葵(ひまわり)夢二風❤
ドラゴンボール⁉申年に孫悟空の帯 2016明けましておめでとうございます
圧倒的エレガント!天空を舞う花の翼 総刺繍訪問着
同じカテゴリー(びっくり ショーウィンドゥ)の記事
 お目出度い縁起もの 京うちわ『 波に千鳥 』 (2017-07-05 02:31)
 幸せ運ぶてんとう虫 赤と黒のサンバ ~ 紅い朱いふくひろ綺物の世界 ~ (2017-05-18 08:13)
 首里花織 祝嶺(しゅくみね)恭子 永遠無限大の蒼きループ (2017-02-13 17:16)
 みちゆくひともふり返る⁉ 小千谷縮にレトロ向日葵(ひまわり)夢二風❤ (2016-07-05 21:44)
 ドラゴンボール⁉申年に孫悟空の帯 2016明けましておめでとうございます (2015-12-30 02:29)
 圧倒的エレガント!天空を舞う花の翼 総刺繍訪問着 (2015-03-01 00:00)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 18:58│Comments(2)びっくり ショーウィンドゥ
この記事へのコメント
どのねこちゃんも可愛いですね!
見てるだけで楽しい。
着物には、ワンちゃんじゃなくてねこちゃんが
似合いますね♪(^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年09月20日 14:26
どんちゃんママさん☆猫帯かわいいでしょう?美猫基準をクリアした選りすぐりの合格ネコです(^^)犬帯もたまにありますよ!どんちゃん柄の帯も見たことありますよ。(ゝω∂)
Posted by ふくひろ 若旦那ふくひろ 若旦那 at 2013年09月20日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。