とっておきの "姫" がディスプレイ第一号っ ♪ ふくひろリニューアルオープン

2014年10月17日

 長い改装工事一階部分完了 お待たせしました ふくひろ 営業開始です !

とっておきの 姫  がディスプレイ第一号っ ♪  ふくひろリニューアルオープン



リニューアルウィンドウ第一号には とっておきの訪問着をかけちゃいました ♪

とっておきの 姫  がディスプレイ第一号っ ♪  ふくひろリニューアルオープン



 初陣を飾るのはこの姫!大胆かつ繊細 艶かしいウルトラヴァイオレットっ!

とっておきの 姫  がディスプレイ第一号っ ♪  ふくひろリニューアルオープン



 LED照明は素晴らしい~(*^^*) 多彩な光の演出もできるようになりました。

とっておきの 姫  がディスプレイ第一号っ ♪  ふくひろリニューアルオープン



 こんなに徹底的に 「 レトロモダン 」 な袋帯もメッタにないぞ~*(^ヮ^*) ♪

とっておきの 姫  がディスプレイ第一号っ ♪  ふくひろリニューアルオープン



もぉ~ キモノにさわりたくて さわりたくて 着物禁断症状でした(笑)(//▽//)

とっておきの 姫  がディスプレイ第一号っ ♪  ふくひろリニューアルオープン



『 オスマンの幻花 』 刺繍名古屋帯の傑作。嬉しくて惜しみなく秘密兵器(*^^*)

とっておきの 姫  がディスプレイ第一号っ ♪  ふくひろリニューアルオープン



   バッグ三人衆 素敵な和装バッグもこの秋に京都で探してきました。

とっておきの 姫  がディスプレイ第一号っ ♪  ふくひろリニューアルオープン



誉田屋源兵衛さんも お祝いの綺麗なお花 をいただきました。感激!(≧∀≦)


とっておきの 姫  がディスプレイ第一号っ ♪  ふくひろリニューアルオープン



  リニューアル ふくひろ 皆さまのご来店心よりお待ちしております <(_ _)>








同じカテゴリー(ふくひろリニューアルオープン)の記事画像
リニューアル感謝セール☆ extension to Xmas 12・25!
リニューアル感謝セール☆インターミッション 初日から大盛況!ありがとうございます
Ready for リニューアル感謝セール☆ 素敵小紋 出場選手エントリー
Ready for リニューアル感謝セール☆ 総絞り、辻ヶ花、若冲、大物大挙出場!
Ready for リニューアル感謝セール☆ 二階会場 整いました!
ふくひろリニューアル 新装開店感謝セール
同じカテゴリー(ふくひろリニューアルオープン)の記事
 リニューアル感謝セール☆ extension to Xmas 12・25! (2014-12-17 19:13)
 リニューアル感謝セール☆インターミッション 初日から大盛況!ありがとうございます (2014-12-13 09:03)
 Ready for リニューアル感謝セール☆ 素敵小紋 出場選手エントリー (2014-12-08 09:00)
 Ready for リニューアル感謝セール☆ 総絞り、辻ヶ花、若冲、大物大挙出場! (2014-12-05 19:41)
 Ready for リニューアル感謝セール☆ 二階会場 整いました! (2014-12-05 12:15)
 ふくひろリニューアル 新装開店感謝セール (2014-11-27 18:35)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 11:04│Comments(0)ふくひろリニューアルオープン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。