並んでます ・・・ (゜□゜;)?

2012年03月05日

                    な、 並んでます ・・・ (゜□゜;)? 

 
並んでます ・・・ (゜□゜;)?



 人気ラーメン店の行列っ? ディズニーランドのアトラクションの時間待ちでもないですねぇ~Σ(p_=;)???

 これから ここで繰り広げられるのは 稀少伝統織物 仕入れバトル なのですっ!!(゜゜;)ひえ~

 
並んでます ・・・ (゜□゜;)?



 重要無形文化財保持者、染織界の工芸会会員等 染織作家の先生方の 選りすぐりの作品が一挙に出品される 

 年に一度の大きな発表展なのです。各地の伝統織物から贅を凝らしたとっておきが揃います。壮観です。(vv)


 「風雲たけし城」みたいに 全国から集まった呉服屋さんが せ~ので 走ります!なんと早いもの勝ち!(*_*)

 「とっておき」 をゲットするのはまさに 至難のわざ ・・・ 良い物って ホント数少ないですから~ Σ(-_-;)

         えっ?  ぼくですかァ?  な、なんとか 思っているものは ゲットできました・・・

         なんせ 始発に乗って 駆けつけましたから~ (=w=;)
あやうく 寝坊するとこでした・・・


同じカテゴリー(呉服なぞとふしぎ)の記事画像
このたびアメーバブログへお引っ越ししました。
『上質な付け下げ』は凡百の訪問着を凌駕する…
【男の長襦袢考】殿方の襦袢の身幅 ちょっと狭くない?
ふくひろ 春の椿事(ちんじ)  なんとも不思議な着物の話
獏バクの初夢 よい年をお迎えください(*^^*)
原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯
同じカテゴリー(呉服なぞとふしぎ)の記事
 このたびアメーバブログへお引っ越ししました。 (2018-04-19 05:40)
 『上質な付け下げ』は凡百の訪問着を凌駕する… (2017-08-17 16:17)
 【男の長襦袢考】殿方の襦袢の身幅 ちょっと狭くない? (2017-08-03 17:19)
 ふくひろ 春の椿事(ちんじ) なんとも不思議な着物の話 (2016-03-19 15:54)
 獏バクの初夢 よい年をお迎えください(*^^*) (2015-12-29 17:47)
 原色の坩堝(るつぼ)!締めたらどうなる?国旗カラーな夏の帯 (2014-05-07 00:00)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 20:00│Comments(4)呉服なぞとふしぎ
この記事へのコメント
風雲たけし城 仕入れですか
厳しいんだか 牧歌的なんだか わかりませんねえ
少数精鋭の戦いでゲットした品のUP お願いしますね
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2012年03月11日 12:44
何の品物だったか、大変興味アリです・・・・。。
Posted by itimata at 2012年03月11日 17:29
junjunさま>あの写真だと牧歌的にみえますよね?嵐の前の静けさなんです (//∀//)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年03月11日 20:30
itimataさま >品目や作家はなんとなくわかるんですが どんな柄とか色が出品 されるのか 開場されるまで さっぱりわかりません ちょっと遅れていったら 人気の品はほとんどないですから〜(><) 次回 ゲットできた逸品、紹介しますから お楽しみに! (*^_ ’)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年03月11日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。