元宝塚歌劇団☆優雅(Yuga)さんがふくひろにやってきたっ!

2013年03月13日

 
 元宝塚歌劇団 月組 「 研ルイス 」 こと 優雅(yuga)さんが な、なんと、

 ふくひろにやってきたんですっ!か、感激だぁ~!!゜+。*(´▽`*)゜+。

  
元宝塚歌劇団☆優雅(Yuga)さんがふくひろにやってきたっ!



 早速 パステル百華総絞り振袖をお召しいただきました!まさに絢爛豪華っ!

 優雅さんは宝塚劇団退団後 シンガーとして大活躍なさっていますっ!(≧▽≦)

 
元宝塚歌劇団☆優雅(Yuga)さんがふくひろにやってきたっ!



 最高の美人モデルに とっかえひっかえ ふくひろ着物をお召し替え!(☆ヮ☆)

 なんというゼータクっ!そして なんとオソレオオイ・・・ m(-_-;)m ア、アリガタヤ・・・

 
元宝塚歌劇団☆優雅(Yuga)さんがふくひろにやってきたっ!



 こんな素敵な出逢いが実現したのもみんな藤間裕志朗先生のおかげです・・・

 
元宝塚歌劇団☆優雅(Yuga)さんがふくひろにやってきたっ!



 斬新・画期的な色合わせを楽しめるのも “ふくひろ遊び” の醍醐味なのです。

 
元宝塚歌劇団☆優雅(Yuga)さんがふくひろにやってきたっ!



 フラワーデザイナーの橋本卓士さんも ふくひろにご来店くださいました。^^

 卓士さんは SUKUSUKUで素敵なフラワーオブジェを作られてるんですよ。
 
 

 この日はふくひろ大混雑!多くの素敵な方々が一堂に集結したのでした!


同じカテゴリー(いまどきのキモノ)の記事画像
2018 dog tracks  ~ 未来への足跡に願いを込めて ~
ふくひろ綺物で福尽くし ~ おめでたい天草のお正月 ~
雪の妖精 シマエナガ ~ 新年明けましておめでとうございます ~
北九州呉服商組合創立五十周年 キモノ園遊会 ~ふくひろ綺物コレクション~
若冲 × 吉野間道 × 水鳥羽根織 ふくひろキモノ遊び 染織の饗宴
秋晴れ白菊帯 秋萌える紅葉小紋 ~ 感激のふくひろ着物デビュー ~
同じカテゴリー(いまどきのキモノ)の記事
 2018 dog tracks ~ 未来への足跡に願いを込めて ~ (2018-01-01 00:00)
 ふくひろ綺物で福尽くし ~ おめでたい天草のお正月 ~ (2017-01-03 15:16)
 雪の妖精 シマエナガ ~ 新年明けましておめでとうございます ~ (2017-01-01 00:06)
 北九州呉服商組合創立五十周年 キモノ園遊会 ~ふくひろ綺物コレクション~ (2016-11-20 08:46)
 若冲 × 吉野間道 × 水鳥羽根織 ふくひろキモノ遊び 染織の饗宴 (2016-11-08 22:09)
 秋晴れ白菊帯 秋萌える紅葉小紋 ~ 感激のふくひろ着物デビュー ~ (2016-09-26 11:23)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 19:40│Comments(2)いまどきのキモノ
この記事へのコメント
あー、もっと早く知っていれば・・・。熱狂的なヅカファンのわたしとしては・・。ジェンヌさんのお着物遊び、ひと目見たかったです。
Posted by 紫子 at 2016年06月20日 19:47
優雅さんはとてもお美しくておしとやかで素晴らしい方でした。父の追善の会でも展示会場で鎮魂歌を歌っていただいたのですよ。
Posted by ふくひろ 若旦那ふくひろ 若旦那 at 2016年06月28日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。