儚(はかな)すぎて写真には映らない・・・見目麗(みめうるわ)しきターコイズ小紋

2014年04月10日

   小倉城  葉桜  名残の桜 春が駆け抜けていこうとしてますね。 


儚(はかな)すぎて写真には映らない・・・見目麗(みめうるわ)しきターコイズ小紋



                 『 ペルシャ段文 濃紫地袋帯 』  

 水色 ピンク パープル グリーン こんなバランスよい多色遣いは珍しいです。


  
儚(はかな)すぎて写真には映らない・・・見目麗(みめうるわ)しきターコイズ小紋



 生まれは京都西陣ですが育ちはちゃきちゃきの江戸っ子、江戸友禅にぴったり


 
儚(はかな)すぎて写真には映らない・・・見目麗(みめうるわ)しきターコイズ小紋



             見目麗(みめうるわ)しきターコイズな小紋 ・・・ 

 でも あまりに色が儚(はかな)すぎて写真には映(うつ)らないのです (^×^)


 
儚(はかな)すぎて写真には映らない・・・見目麗(みめうるわ)しきターコイズ小紋



 背景を白くして接写してみましたが・・・うう、映ってるかなぁ~?<(=_-;)

 
儚(はかな)すぎて写真には映らない・・・見目麗(みめうるわ)しきターコイズ小紋



 『 金茶小紋 竹垣に百花 』 この色ならバッチリ映るンですけどね!(^へ^;)


 
儚(はかな)すぎて写真には映らない・・・見目麗(みめうるわ)しきターコイズ小紋




   儚(はかな)すぎて写真には映らない 見目麗しきターコイズ小紋 ・・・

   心ときめく方はご来店の上 ぜひご自分の眼でお確かめを~ m(_ _)m





同じカテゴリー(びっくり ショーウィンドゥ)の記事画像
お目出度い縁起もの 京うちわ『 波に千鳥 』
幸せ運ぶてんとう虫 赤と黒のサンバ ~ 紅い朱いふくひろ綺物の世界 ~
首里花織 祝嶺(しゅくみね)恭子 永遠無限大の蒼きループ
みちゆくひともふり返る⁉ 小千谷縮にレトロ向日葵(ひまわり)夢二風❤
ドラゴンボール⁉申年に孫悟空の帯 2016明けましておめでとうございます
圧倒的エレガント!天空を舞う花の翼 総刺繍訪問着
同じカテゴリー(びっくり ショーウィンドゥ)の記事
 お目出度い縁起もの 京うちわ『 波に千鳥 』 (2017-07-05 02:31)
 幸せ運ぶてんとう虫 赤と黒のサンバ ~ 紅い朱いふくひろ綺物の世界 ~ (2017-05-18 08:13)
 首里花織 祝嶺(しゅくみね)恭子 永遠無限大の蒼きループ (2017-02-13 17:16)
 みちゆくひともふり返る⁉ 小千谷縮にレトロ向日葵(ひまわり)夢二風❤ (2016-07-05 21:44)
 ドラゴンボール⁉申年に孫悟空の帯 2016明けましておめでとうございます (2015-12-30 02:29)
 圧倒的エレガント!天空を舞う花の翼 総刺繍訪問着 (2015-03-01 00:00)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 11:08│Comments(0)びっくり ショーウィンドゥ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。