竺仙(ちくせん)浴衣2016新作 雑誌『美しいキモノ』に掲載されました。

2016年06月25日

竺仙(ちくせん)浴衣 2016新作 今年も雑誌『美しいキモノ』に掲載されましたよヽ(´▽`)/
竺仙(ちくせん)浴衣2016新作 雑誌『美しいキモノ』に掲載されました。
【P221 掲載】緑松(りょくしょう)染め『牡丹』やっと入荷してきました❗「緑松染め」はべんがら染めの向こうを張ってフェイスブックのお友だちと盛り上がって勝手に命名したのです。竺仙ゴメンね~(≧▽≦)
ちなみに左の奥州小紋『大輪牡丹』は早くも売約済みです。
竺仙(ちくせん)浴衣2016新作 雑誌『美しいキモノ』に掲載されました。
【P219 掲載】長板中形『糸菊』長板中形は最も古式ゆかしい本格的古典浴衣の華。竺仙の誇る藍染め技法の極みです。
竺仙(ちくせん)浴衣2016新作 雑誌『美しいキモノ』に掲載されました。
【P242 掲載】 綿絽『蔓桔梗(つるぎきょう)』その花弁がミドリのクローバーにも風車にもみえる蔓桔梗。揺らめきがとても涼やかで爽やかでそしてキュート❤
竺仙(ちくせん)浴衣2016新作 雑誌『美しいキモノ』に掲載されました。
【P235 掲載】 紬ゆかた『蒼い撫子(なでしこ)』襟を出して単衣でも着れる紬ゆかたのオールマイティーぶりといったら❗(゜∇^d)!!
竺仙(ちくせん)浴衣2016新作 雑誌『美しいキモノ』に掲載されました。
【P222 掲載】 復刻柄 紅梅小紋 『かもめと帆掛け舟』
竺仙(ちくせん)浴衣2016新作 雑誌『美しいキモノ』に掲載されました。
レトロモダンで郷愁を帯びた、そしてなんとも雄大な柄です。
竺仙(ちくせん)浴衣2016新作 雑誌『美しいキモノ』に掲載されました。
ふくひろウィンドウを彩る竺仙ゆかた、今年も大人気です (o≧▽゜)o∠※。.:*:・'°☆

#竺仙 #竺仙浴衣 #美しいキモノ #奥州小紋 #紅梅小紋 #松煙染め #紬ゆかた


同じカテゴリー(夏きもの★ゆかたわーるど)の記事画像
竺仙浴衣 2018新作 200柄 受注会 ~ 最終決断  Final Decision ~
竺仙浴衣 2018新作200柄受注会 ~ 究極の選択 ultimate selection ~
竺仙浴衣 2018新作 200柄受注会 ~ 夏が待ち遠しくて ~
撫松庵 紫織庵 YUKATA 2018 新作コレクション
バンコク在住の画家 阿部恭子先生とふくひろ浴衣遊び in 福岡
涼を感じる『和』の空間 ~ 夏のふくひろ綺物ゾーン ~
同じカテゴリー(夏きもの★ゆかたわーるど)の記事
 竺仙浴衣 2018新作 200柄 受注会 ~ 最終決断 Final Decision ~ (2018-02-17 18:13)
 竺仙浴衣 2018新作200柄受注会 ~ 究極の選択 ultimate selection ~ (2018-02-16 16:48)
 竺仙浴衣 2018新作 200柄受注会 ~ 夏が待ち遠しくて ~ (2018-02-11 12:47)
 撫松庵 紫織庵 YUKATA 2018 新作コレクション (2018-02-02 05:26)
 バンコク在住の画家 阿部恭子先生とふくひろ浴衣遊び in 福岡 (2017-07-06 17:41)
 涼を感じる『和』の空間 ~ 夏のふくひろ綺物ゾーン ~ (2017-07-01 03:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。