夏ゆかた★百花涼乱!感激っ!ふくひろ夏色コーデがお嫁入り♪

2013年07月04日

 
 道行くひとも楽しんで足を止めていた時季合わせ一目瞭然の夏色コーデが・・・

  
夏ゆかた★百花涼乱!感激っ!ふくひろ夏色コーデがお嫁入り♪



  な、なんと一式フルセットでお嫁入りっ!わぁぁっ 感激デス~!。:゜(´▽`; )。:゜

 
夏ゆかた★百花涼乱!感激っ!ふくひろ夏色コーデがお嫁入り♪



  新たな夏色コーデを組み立ててみました・・・藤パープル朧縞(おぼろじま)の

 小千谷縮に紫の麻絞りドット名古屋帯、日傘は久留米絣の織ドットなのです。

 帯締め帯揚げはあえて変化球、鶯(うぐいす)グリーンで定石を外してみました。

 
夏ゆかた★百花涼乱!感激っ!ふくひろ夏色コーデがお嫁入り♪



 真夏の海辺を日傘を差した着物女子がしゃなりと散策。。。というイメージです。 

 このドット帯、やたらめったらドットが大きくって、そこがカワイイのです。(+w+)

 
夏ゆかた★百花涼乱!感激っ!ふくひろ夏色コーデがお嫁入り♪



 ・・・という間にこのコーデもお取り置きの電話っ!う、嬉しい!。+゜(*≧∀≦*)。+゜

 
夏ゆかた★百花涼乱!感激っ!ふくひろ夏色コーデがお嫁入り♪



   遅れてきたニューフェイス!紫織庵新作浴衣 『 染め疋田 黒白千鳥 』

 
夏ゆかた★百花涼乱!感激っ!ふくひろ夏色コーデがお嫁入り♪



 地味なようで大胆、イナセなようでカワイイ。千鳥クン、君に決めたっ!b( v≦ )

 
夏ゆかた★百花涼乱!感激っ!ふくひろ夏色コーデがお嫁入り♪



 マジェンタの半巾帯を合わせてみました。ポリ半襟はターコイズの染め疋田。

 なぜか偶然色合いバッチリの鼻緒下駄に逆黒地久留米ドット日傘をチョイス。

 
夏ゆかた★百花涼乱!感激っ!ふくひろ夏色コーデがお嫁入り♪



 帯小物一式お求め戴いたということは色合わせすべてを一任させてもらうこと。

 責任重大ですがとても光栄で心から嬉しくありがたいことなのです。m(v_v )m

 
夏ゆかた★百花涼乱!感激っ!ふくひろ夏色コーデがお嫁入り♪



 千鳥クンの夏色コーデ。どんな方のお目にとまることでしょう?○(^-^)○ワクワク

 


同じカテゴリー(夏きもの★ゆかたわーるど)の記事画像
竺仙浴衣 2018新作 200柄 受注会 ~ 最終決断  Final Decision ~
竺仙浴衣 2018新作200柄受注会 ~ 究極の選択 ultimate selection ~
竺仙浴衣 2018新作 200柄受注会 ~ 夏が待ち遠しくて ~
撫松庵 紫織庵 YUKATA 2018 新作コレクション
バンコク在住の画家 阿部恭子先生とふくひろ浴衣遊び in 福岡
涼を感じる『和』の空間 ~ 夏のふくひろ綺物ゾーン ~
同じカテゴリー(夏きもの★ゆかたわーるど)の記事
 竺仙浴衣 2018新作 200柄 受注会 ~ 最終決断 Final Decision ~ (2018-02-17 18:13)
 竺仙浴衣 2018新作200柄受注会 ~ 究極の選択 ultimate selection ~ (2018-02-16 16:48)
 竺仙浴衣 2018新作 200柄受注会 ~ 夏が待ち遠しくて ~ (2018-02-11 12:47)
 撫松庵 紫織庵 YUKATA 2018 新作コレクション (2018-02-02 05:26)
 バンコク在住の画家 阿部恭子先生とふくひろ浴衣遊び in 福岡 (2017-07-06 17:41)
 涼を感じる『和』の空間 ~ 夏のふくひろ綺物ゾーン ~ (2017-07-01 03:22)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 20:26│Comments(0)夏きもの★ゆかたわーるど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。