二月節分 凜(りん)の会 爆笑!福ねずみの恵方巻き 

2013年02月05日

 
  
  日本舞踊師範 藤間裕志朗先生の博多お稽古場は中央区平尾にあります。

                          http://www.fujima-yushiro.net/

 
 二月節分 凜(りん)の会 爆笑!福ねずみの恵方巻き 



 平尾教室に伺うとレッドスネーク手拭い背景(バック)に福ねずみがお出迎え。

 福ねずみくんは平尾教室の守り神&みんなに愛されてるマスコットなんですよ♪

 あわわ・・・ あたまの上になぜか鬼付き恵方巻きが三本っ!<(ー_-;)??

 
 二月節分 凜(りん)の会 爆笑!福ねずみの恵方巻き 



       ややや・・・ 裕志朗先生の悪戯(いたずら)でしたかァ~ (^_^ )

 
 二月節分 凜(りん)の会 爆笑!福ねずみの恵方巻き 



 本日の凜鍋(りんなべ)は料理研究家 幾田淳子先生のスペシャルチゲ鍋っ!

 とろけるチーズに温泉卵、辛(しん)ラーメンが決め技でノックアウトっ!(^Q^)

 
 二月節分 凜(りん)の会 爆笑!福ねずみの恵方巻き 



 全員で恵方巻きをぱくりっ!まるで懐かし昭和の大家族ホームドラマっ???

     大興奮!大爆笑! 二月節分 凜(りん)の会でした~ (((≧▽≦)))

 


同じカテゴリー(キモノ de 舌つづみ♪)の記事画像
突撃っ!カワセミサミット!? 料亭 de オトナ女子塾
ダイヤモンド宝尽くしっ?藤間裕志朗 凜(りん)の会2012
はるばるイタリアから アルベルトひろし君がやって来たっ!!
キモノ de ふぐ料理っ♪ in なんとっ 下関!
キモノ de 舌つづみ♪  “ 鍋焼きうどん ” 篇
同じカテゴリー(キモノ de 舌つづみ♪)の記事
 突撃っ!カワセミサミット!? 料亭 de オトナ女子塾 (2013-05-25 12:23)
 ダイヤモンド宝尽くしっ?藤間裕志朗 凜(りん)の会2012 (2012-12-17 15:37)
 はるばるイタリアから アルベルトひろし君がやって来たっ!! (2012-12-05 19:05)
 キモノ de ふぐ料理っ♪ in なんとっ 下関! (2012-01-26 19:04)
 キモノ de 舌つづみ♪  “ 鍋焼きうどん ” 篇 (2011-12-23 20:01)

Posted by ふくひろ 若旦那 at 18:33│Comments(0)キモノ de 舌つづみ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。